3月のおすすめ記事です

勉強の休憩時間 にでもチェックしてもらえると感涙です 

偏差値30代から独学で国立医合格したが質問ある? 



 センター試験ヤバイ奴勉強法教えるから来い 



美大生だけど質問ある? 



 おまいらに勉強法を教えてやろうんぜよwwwwwwwwwwwwww 



 じゃあ俺が学生が読むべき本100選してやるよ 



 暇人東大生だけどなんか質問ある? 



 青チャート数ⅠAⅡB一周したのにセンター模試4割だった 



 受験で英語長文読めない奴ちょっとこい 



 親戚からバカにされてきた愛しの弟が国立医学部に合格したwwwww 



 1浪A判定で慶應文系全滅したけど質問ある? 



 俺が受験時に使った問題集・参考書の講評をするスレ 



 暇な東大生だけど質問ある? 



 大学に合格するのに必要な勉強時間 



 東大受かったので参考書等について語ります。 



 宅浪で成功する方法教える 



 京大受かったけど質問ある? 



ツイッターをやっておりますので、
有益だと判断した際にRTしていただけると嬉しいです 

 今後ともよろしくお願いします


おまえは受かる ~諦めかけているお前に贈る 東大文一に独学で合格した元ダメ高校生からのメッセージ~
浪人生の勝利をつかむ時間割作戦 (YELL books)
タダで大学を卒業させる法 即効篇―知らないなんて、モッタイナイ!
「絶対基礎力」をつける勉強法
新・受験勉強入門合格ガイダンス―偏差値15上の大学を射程圏内に!志望校突破のための戦術バイブル!! (大学受験合格請負シリーズ)